2009年2月24日(火)

今週は寒いよね〜

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日も天気パッとせず(-_-;)
寒いからいいやっと昨晩風呂に入らなかったものの、なんとなく気持ち悪いのでジムに朝風呂。
ついでに買い物済ませ、後はひたすら家の中。
お供は凛麗なり(^・^)
ソファーでTVを見るにも 

 パソコンを打つのも・・・


夕方近くになって雨が降り出したが、自転車でジムへ。
久々にちょっとだけマシンでトレーニング。
マシンって次にやりたいのが誰か使用していたり、自分のサイズにセッティングしたりするのが面倒で、なかなか地道にやる気になれない。
今日もそんな感じで、最後に腹筋して、後はプールでウォーキング30分。
歩行レーンで知人♀が歩いていて、彼女が結構早く追いつかれるのも何なので頑張って歩いたら、かなり運動になりました。

今日は行くつもりなかったのだが、夫が残業で遅いので、接骨院へ。
膝の調子は以前に比べたら格段に良くなっていて、でも運動による張りがあちこちあるし、腰はだるいし…ちょっと解してもらうと良い感じなのだ。