2009年2月27日(金)

こぐまの足あと

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

結局今週は電車通勤。
おかげで駅構内のリトルマーメイドに寄り易く、ランチだの朝食用だの購入したので、チケット集めて貰えるプレートをGET

「こぐまの足あと」このお菓子かなり好きです♪ 

 デジカメ撮ってないで早くご飯にしてよ!

電車通勤なので久しぶりにスカート履いてみた。
先週レギンスにチェニックワンピの組合せにしたら、腰周りがとても寒かった。
なので今日は万全を期して、ショーツ、ガードル、膝にサポーター、その上にタイツ、そしてハイソックスに毛糸のパンツという重装備。
だって会社寒いんだもん。
トイレが大変でした(笑)

夜9時頃には雨も止むって予報だったので、ちょい濡れながらも自転車でジムへ。
風呂入ってストレッチして、ちょっとだけ筋トレしてF−X60が始まるのを待っていたら、何だか急に気持ち悪くなった。
お腹もシクシクしてきたが、吐くほどじゃないし、ピーでもない。
調子は悪かったけど、ここで帰るのも癪なので強引に参加してしまった。
開始直前にトイレ(小)に行ったのに、途中で猛烈に(小)したくなって、4曲目終了時にWさんに「トイレ!」と行ってダッシュ(笑)
5曲目開始には間に合いました。
その後も身体は何となく冷たく、どちらかというと冷や汗状態だったが、何とか最後までもたせました。
そうそう今日は膝のサポーターも忘れてしまったので、踏んだり蹴ったりですね(-_-;)
1. Warm up / Harden My Heart / Vol.11
2. Fighting 1 / Say I / Vol.12
3. Speed 1 / Mata Hari / Vol.11
4. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
5. Speed2 / It's My Life / Vol.13
6. Circuit / Little Don / Vol.13
7. Fighting3 / Dani California / Vol.14
8. Speed 3 / Vamos A Bailar / Speed 3 / Vol.17
9. Training / Beautiful Girl / Vol.17
10. Cool down / 7 Seconds / Vol.17
しかし、昨日のエアロといい、今日のサポーターなしでのF−Xといい、このところ運動してもダメージが少なくなった感じ。
でもやっぱり無理しちゃうといけないので、今後も気をつけなきゃね。
さて、ジムの帰りは雨止んでませんでした。