2009年2月28日(土)

勝負下着?

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

久々の晴れ\(^O^)/洗濯日和っす。
本当に今週は洗濯物が乾かなくて苦労しました。

土曜日のジムは今週もWさんのB−X45とF−X45
B−X45はアームで参加者18名。
Warm up と Legus/Squats は一番軽いウエイトで Chest と Back は中のウエイトにしてみた。
以前はずっと中でやっていたのに、久々にやったら凄く重い。
そして小に戻しての Triceps と Biceps は小でもやっぱりきつかった。

昨日調子が悪かったF−Xの雪辱戦?
先週よりは人数少なめだけど、それでも24名参加。
今日は元気に盛り上がり、ちょっとだけ喉が痛い(-_-;)
1. Warm up / Harden My Heart / Vol.11
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
3. Speed2 / It's My Life / Vol.13
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Dani California / Vol.14
6. Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12
7. Training / Beautiful Girl / Vol.17
8. Cool down / 7 Seconds / Vol.17

夕方自転車でララガーデンに行った。
特に何か買う物があった訳ではないけど、行けばやっぱり色々買っちゃう。

ショッピングモールに必ずあるランジェリーショップの前を通るとSALEの文字。
そういえば最近ブラ新調してないなぁと思い店に入ると、私のサイズがかなりある。
ブラ&ショーツのセットを2つ選びレジに行くと「SALE商品を3点以上買うと30%OFFになります」と言われ、じゃあもう1セット。
私には珍しい綺麗色を1つ買ってみた。 

勝負する機会などないけど、勝負下着って感じ?(笑)
私のブラって黒白ベージュが殆どだもんなぁ。
もう2枚は黒とベージュだし(^・^)

夕食はフードコートの万豚記で白ゴマ坦々麺。
 まろやかに辛く美味。
そういえば以前この万豚記が駅前にあり、その時は白ゴマ冷麺食べたっけね。