2009年3月5日(木)

自分が食べたかったの

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

午前10時の開店時間を見計らって、自転車で約30分のペットショップまで行く。
久々太陽の下で自転車漕ぐのは気持ち良い!
そのままサイクリングでも行きたいところだったけど、色々と用事もあるので諦めた。

本日は夫の誕生日。
夫は残業なので、別々の夕食。
リクエストもないのに、私が食べたいからという理由で、超久々にトップスのチョコレートケーキを購入。
久しぶりなので抹茶のケーキなんてのも出ていて迷ったけど、久々故にオーソドックスなチョコレートケーキ。
ロウソクは立てないのかしら? 

最近寄るのジム後はなるべく食事を取らないようにしているのだが、いくら夕食が別々でも夫のバースデーケーキを先に食べるわけにはいかないので、夜遅くに食べてしまった。
残りは明日ね。

今日のジムはマシントレーニングとプールウォーキング30分。
この筋トレの効果が少しでも出るといいのだけどなぁ。