2009年3月6日(金)

調子の出ない金曜日

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

3週連続で金曜日は雨。
今日の午後は降りも強く、傘を差していてもかなり濡れてしまった。
会社でも眠かったのだが、自宅に帰っても眠くてだるくて、ジムに行く前に一眠り。
ジムに行く頃には雨も上がり、風はちょっと強かったけど気温も上がったようなので気持ちよかった。

昨日夫がRちゃんから誕生日プレゼントを貰ってきた。
こうやってお掃除するんだよ 

 クンクン…美味しそうな匂いはしないわね。

でも楽しそう\(^O^)/ 

 TVの前が汚れてるよ。

TVやPCを掃除するのに便利。
可愛いし、掃除も楽しくなりそう(^・^)


今週も金曜日はF−X60のみ。
人数18名とちょっと少なめ。
もともとテンションはあがらない金曜日だけど、先週のように具合は悪くないものの、何となく調子が悪い。
ケアレスミスも多く、そのミスに凹み自分のせいなのに逆ギレっぽくなってしまい、どんどんつまらない方に進んでしまった。
残り少ないF−X、明日は楽しもう!
1. Warm up / Harden My Heart / Vol.11
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
3. Speed 1 / Black UFO / Vol.12
4. Fighting 2 / Run the Show / Vol.17
5. Speed2 / It's My Life / Vol.13
6. Circuit / Little Don / Vol.13
7. Fighting3 / Dani California / Vol.14
8. Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12
9. Training / Beautiful Girl / Vol.17
10. Cool down / 7 Seconds / Vol.17