2009年3月7日(土)

梅並木

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

天気の良い貴重な土曜日なので、なんとなく目が覚めた7時前から活動開始。
昨夜寝たのが1時半過ぎだったのに、大丈夫か?

B−X45もF−X45も最近では珍しい、参加者13名と少ない。
天気が良いから皆出かけちゃったかな?
おまけにF−Xは盛り上がるメンツが揃って休みで、でも盛り上がらねば昨日セーブした意味がないので、要所要所で声を出す。
いつもほどではないけど、それなりに声出してくれる人もいて、盛り上げれました。
人数少なくても土曜日の方が楽しい\(^O^)/
1. Warm up / Harden My Heart / Vol.11
2. Fighting 2 / Can't Take My Eyes Off You / Vol.10
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Dani California / Vol.14
6. Speed 1 / Black UFO / Vol.12
7. Training / Beautiful Girl / Vol.17
8. Cool down / 7 Seconds / Vol.17

木曜日に自転車でペットショップに行った帰り、適当に走っていたら梅並木があった。
並木と言ったら桜だし、梅と言ったら梅林がメジャーなのに約100mの川沿いに梅並木が…
  

  
桜のように華やかではないが、梅並木も中々捨てがたし…


夜はMOVIXに、深田恭子扮するドロンジョが見たいってだけでヤッターマンを観に行く。
リアルヤッターマン世代じゃないし、アニメも殆ど見たことがないからかもしれないが、正直「皆面白いと思ってるのかな?」
下ネタで笑いを取るところが多く、これ子供にはどうなのよ?
途中つい寝てしまったし、深キョンドロンジョのビジュアルが良かったのと、映像的には面白かったくらいかな?
いつも最後尾で見るので、階段を下りて帰らねばならないのだが、今までこんなにポップコーンが散らかっていた事はないぐらい凄かった。
やっぱ子供はこぼすのね(笑)