2009年3月10日(火)

妹?

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

午前中買い物に行くと、風は強いけど暖かくて、またもやこのままサイクリングしちゃおうかしら状態でしたが、あれやこれややる事を思い出し、帰宅。

先日パーティーだかの景品で貰って、行く当てがない?猫のぬいぐるみをKZさんから「要ります?」と言われたので「わーい!」と即答。
集める趣味こそないが、いい歳こいてぬいぐるみは好きだ(笑)
ちょっと黒が入った白猫を、凛麗と並べてみたかったの。

凛ちゃん、麗ちゃん、新しい仲間だよ〜
ふんふん、変な匂いはしないわね。 

 凛より尻尾は短いのね。

麗ちゃんよりちっちゃい〜 

凛麗は戦いを挑む事もなく、ただの「モノ」として認識。
私の方が、目の端々に入ると「あれ、こんなとこに凛麗どっち?」とか思ってしまう。

昼間あんなに暖かかったのに、日が暮れると強い風だけ残り、気温はグンと下がった。
今日のジムはマシントレーニングと、いつもならプールなんだけど今日はエアロバイク30分、かなり負荷をかけて漕ぎまくりました。
エアロバイクであんなに汗かいたの初めてかも(笑)

ところでジムの4月からの新スケジュールが発表された。
去年の3月、OさんのF−Xが終了するようなショックな変更はないかわりに、やった\(^O^)/って変更もなくって…全体的にレッスンが減り、2スタなんて殆ど活用されない。
さて、平日の自分スケジュール考えなくっちゃ!