2009年3月11日(水)

9ヶ月ぶりのステップ

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日も強風でした。
仕事ももうすぐ終わろうとしていた5時ちょっと前、一瞬社屋が揺れ妙な音が聞こえた。
Sさんと顔見合わせ「何?」
慌てて窓の外を見るとこんな雲 

紙やゴミなどが風に舞っている。
定かじゃないけど…突風というより一瞬竜巻が起こったんじゃないだろうか?
ダウンバーストって言うのかな?
強風の日は自転車を社内に入れさせてもらっている。
職人さん達や隣の会計事務所のパートさんたちの自転車は軒並み倒れていた。
帰りは風は強いものの、突風はなく無事に帰りついた。
でもやっぱり変な空模様でした。

 我が家のベランダからの雲

今日のジムは久々にオール!
まずはOさんのヨガ。
今日もやっぱり眠くて眠くて、何度も何度も落ちての繰り返し…
いつもはヨガの後水中エアロなんだけど今日は代行だし、逆にヨガの次のレッスン「エアロベーシックウォーク」もOさんが代行なので、今日は陸にした。
久々のOさんのエアロ。
簡単だけどシッカリ動かされ、汗だく。
ベーシックレベルでも楽しいなぁ。
次のステップミドルも代行で、以前社員イントラだった I 田さんが来た。
膝を痛めて以来ステップはまだまだ無理かと思ったが、ダメだったら止めればいいや位の気持ちと、 I 田さんのレッスンだから出たいなぁということで、参加してしまった。
ミドルとはいえども代行だからかコリオもベーシックレベルだったので、私的には助かりました。
不安だった動きも、シンプルなレッグカールがちょっと辛かった(でも誤魔化せるし)以外は問題なかった。
やはりステップは楽しいなぁ。
ひとつはヨガだけど、久々に3レッスン連続参加で、明日のダメージが・・・