2009年3月9日(月)

往復3時間超え

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

K林さんのF−Xやりたい!
昨夜思い立って準備をし、仕事帰りに2回目となる港北店遠征を決行。
前回は渋谷回りで行ったが、東横線が混んでいて座れず動けず結構疲れた記憶があったので、今日は多少遠回りだけど湘南新宿ラインで座って眠って横浜経由で行った。
イントラK林さん以外誰も知らず、顔すら記憶にある人はいないようなのでこっち方面から遠征してくる物好きは私だけみたい(笑)
そんなアウエィ状態でもとっても楽しめたのは、やはりK林さんのリードが楽しいからだろうなぁ。
開始前にVol.1のWarm up / Only Time が流れていて、K林さんのこの曲から私のF−X人生(大袈裟)は始まったんだなぁと思うと感慨深い。
1. Warm up / Only Time / Vol.1
2. Fighting 1 / When You're Looking Like That /Vol.5
3. Speed 1 / They You'll B / Vol.15
4. Fighting 2 / My Happy Ending / Vol.9
5. Speed 2 / You Are Always On My Mind / Vol.7
6. Circuit / Footloose / Vol.5
7. Fighting 3 / Yeah / Vol.8
8. Speed 1/ Don`t Stop Living / Vol.4
9. Training / Temperature / Vol.12
10. Cool down / Come With Me /Vol.2
曲目は必死に色々調べてみたけど、ちょっと自信ない部分あり。
でもチェックする人もいないので、こういうことにしてしまえ(笑)
港北店といえばスパ。
昨日も一通り色々な風呂に入り、これが地元店にもあったらとつくづく思ったよ。
風呂上り、髪を乾かしてロッカーに戻ると、隣のロッカーが水中エアロを終えたK林さんだった。
その場で暫く話しもでき、久々にK林さんの元気で可愛い顔が見れて嬉しかったよ。

帰りの湘南新宿ライン、それだけで乗車時間49分。
かなり爆睡し、多分隣の私より年配の女性に迷惑かけていたと思うが、彼女も寝ていたみたいで…
疲れたけど、有意義な月曜日でした。

先日マンション下のコンビニに行ったら、バレンタインの残りなのか?ハローキティの缶入りチョコが安売りされていた。
使うあてもないけど、つい購入。
 中のチョコレートの包み紙も可愛い。