2009年3月12日(木)

今日も強風

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日も午前中は風が強いです。
強風の中、駅向うまで自転車で買い物に行ったのに、ポイントカードがなかった(-_-;)
先日夫に貸したまま返してもらってなかったのだが、結構な金額になったので勿体無くて止めた。
全部レジ打ちしてくれた店員さん、ゴメンなさい。

先日ジム友のSさんにお土産で、招き猫ストラップを頂いた。
「去年怪我したから、福が来ますようにってお守り代わりにどうぞ!」って…
嬉しいですよね、気をかけてもらって(^・^)
見て見て!こんな可愛いのもらったの 

 麗ちゃんの方が可愛いもん!

あ〜噛むな齧るな  

  なんだぁ、麗ちゃんのオモチャじゃないのね。

夕方早目にジムに行って、ちょこっと筋トレして20分ほど汗タラタラしながらエアロバイク漕いで、ちゃっちゃと風呂入って本日の夜は飲み会。
ジム友のダブルK子さんと3人で飲みました。
やっぱ共通の話題が多いから楽しいよ。
あっと言う間の2時間半、明日が仕事じゃなければもっと飲みたいと思いました。