2009年3月13日(金)

三姉妹?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日は午後から南風が強くなり、春二番だとか?
帰り道、時折ぱらつく雨粒のなか南風に向って走る。
疲れた…

先日のぬいぐるみで色々遊べる事に気が付いた。
お姉ちゃん達何見てるの? 

 こっち来てごらん、お外が見えるよ。

麗ちゃん、何気にお姉ちゃんモードです(^・^)

凛ちゃん、大あくび中ですね。 

 私達、白猫三姉妹?

真ん中にぬいぐるみを置いただけなんだが、これだけでいつも妹モードの麗がお姉ちゃんっぽく見えるから不思議だ。
その分、凛は能天気長女って感じ?
三姉妹どころか私には姉妹がいないので(弟1人)姉妹の感覚はわからないけど、意外と周囲には三姉妹が多いのだ。

夜半から雨風が強くなるとのことで、ジムにはどうやって行こうか悩む。
出掛ける頃は多少雨がパラつくものの、何とか自転車で行けそうだ。
どうか帰りが暴風雨になりません様に!

「残すところあと3回(金曜日は)」を連発するWさんのF−X60、参加者18名。
1. Warm up / Harden My Heart / Vol.11
2. Fighting 1 / Say I / Vol.12
3. Speed 1 / Bang Bang Bang / Vol.10
4. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
5. Speed2 / It's My Life / Vol.13
6. Circuit / Little Don / Vol.13
7. Fighting3 / Rock This Party / Vol.15
8. Speed 1 / Mata Hari / Vol.11
9. Speed 3 / Vamos A Bailar / Speed 3 / Vol.17
10. Cool down / 7 Seconds / Vol.17
終りが近いからか Training をやらないで、最後に Speed 2曲連続。
疲れるけど、トレーニングよりは楽しい!
明日弾ける予定なので、今日は温存。

ジムを出ると、雨はパラパラって感じだった。
走ってる最中、ちょっと風が強かったけど、あまり濡れずに帰れました。
明日、早く雨が上がってくれるといいなぁ。