2009年3月25日(水)

定額給付金

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝一の天気予報では、日中の気温13度で雨は昼前後のみだったのに、最高気温は9度で、しかも日中は逆に下がるという寒さで、夕方になっても雨がパラつくし…毎年桜が開花すると必ず花冷えがくるんだよね。

茶トラを見る麗 

昨日定額給付金申請書が届きました。
最初はこんなに税金使って、更に経費もかかるしバカバカしいと思ったけど、経費には人件費もかかり、一時的でも雇用が発生するだろうし、まあくれるもんは頂きましょうって事で、書類を会社に持ってって、通帳とパスポートコピーして記入して、投函完了!
貯金しないでさっさと使えばいいんでしょ。

水曜日Oさんヨガは今日で終了。
来月からは木曜日にシフトして、パワーヨガになる。
しかしパワーヨガは火曜日夜にもあり、Oさんは知らなかったらしく「パワーヨガばっかりだね。私は別にヨガでも良かったのに、取りあえず3ヶ月様子見て考えるから、意見言ってね」って…だったらヨガよりベーシックエアロとかマッスルシェイプがいいんですけどね(^・^)
そして今日のヨガも睡魔との闘いでした。
水中エアロ30は参加者10名と少なめ。
皆年度末で忙しいのだろうか?
最後の方でヌードルを使用して、筋トレしたのだが脚が攣ってしまった(-_-;)

ジム帰り、雨は止んでいた。
明日もあまり暖かくなさそうだけど、晴れて欲しいなぁ。