2009年3月24日(火)

臭いますか?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜ジム帰りに履いた靴下を今朝も履いたのだが(だいたいいつもそう)何故か今日はやたら反応して、嗅いだり舐めたり…?
購入して洗わないでそのまま履いたから、店の臭いとかするの?
足首あたりも臭うわよ 

 爪先だって臭うんだから…

まだまだ寒い日はあるだろうが、厚手のセーターは着ないだろうと手洗いした。
クローゼットを見回し、バブルの頃購入したバーゲンでもそれなりの値段のスーツを3着捨てた。
わりと服は処分する方なのだが、さすがに高価なものは躊躇して、でも今後着ることもないだろうなと捨てた。
母が聞いたら絶対に「勿体無い!」と言うと思う(笑)

7時半頃ジムに行けばいいやと夕食もとっとと済ませ、準備万端のんびりしていたら、久々に夫が定時で帰ってきた。
やれ腹減ったから先にご飯食べるだの、ちょっと邪魔臭い(笑)
最近居ないことに慣れちゃったから…って、猫も怪訝な顔してるし、可哀想な夫。

ジムは先に風呂で温まり、今週もウエストレスキューから参加。
私は初めてののSさん♀が担当。
私が彼女のやり方に慣れていないからか、説明がちょっとわかりにくい。
インターバルも長めで、なんとなく物足りなかった。

残るところ、今日を入れてあと2回のM田さんのB−X30.
今日は後ろにヌリカベが来ないように台を置いたが、となりにまた「こんな狭いところに入らないでも前が空いてるでしょうに」のオッサンが来て、ぶつかるわけではないけど狭苦しい。
連日の運動で脚も疲労してるので、いつもに増してスクワットは出来なかった。

F−X30もあと2回。
示し合わせた訳ではないが、M田さんとアンダーが赤のロンパンでトップスが黒のノースリーブとお揃いになってしまった。
古い曲は駄目と言いながら、最後だからと今週はやてくれました。
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 2 / My Happy Ending / Vol.9
3. Speed 2 / Hot Stuff / Vol.9
4. Training / Lose Yourself / Vol.4
5. Cool down / Chery Chery Lady / Vol.9
久々の Hot Stuff が嬉しかった\(^O^)/
来週はいよいよラスト。
M田さんのレッスンが正真正銘最後のF−Xなので、何やってくれるか楽しみだにゃぁ。