2009年3月28日(土)

買い物と映画と焼肉

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

昨夜頑張りすぎ本日は運動する気ゼロ。
買い物もしたいので、アウトレットに行く。
それにしても寒いなぁ。

こんな春っぽいのに寒いよ 

アウトレットでは結局いつも adidas と NIKE でしか買わなくて、それでも久しぶりのアウトレットは楽しいなっと\(^O^)/
 ハイカットのシューズ
今回出来れば一番買いたかったのがシューズ。
でも欲しいと思ったのはサイズがなくて、代わりにこんなの買ってみました。

買い物も済んで、ランチと思ったがどこもかしこも混んでいて、食べるのが面倒になってしまった。
でもお腹はちょっと空いているので、パン買って駅のホームで食べて終了。

帰り道、駅のホームで水嶋ヒロ発見!
暫し見つめる(笑) 

自宅に戻り、ジムに風呂だけ行く。
その足でMOVIXに映画鑑識・米沢守の事件簿を観に行く。
TV朝日のドラマ相棒のスピンオフ映画で、鑑識の米沢守が鑑識の技を駆使しながら、通常はしない犯人推理をするのだが、尽く推理がハズレて…淡々と面白かった。
相棒を見ている人なら面白いんじゃないかな?

給料日後の土曜日の夕食、夫ご苦労様って事で夫リクエストの焼肉を食べに行く。
 包み野菜が食べ放題
私はあまり肉肉肉の人ではないのだが、今日はご飯類を食べないで、ひたすら肉を野菜で包んで食べた。
苦しい・・・(笑)