2009年3月27日(金)

元気のないキノコ

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

フェンスの上が大好きなスッコケでお馴染みの会社猫キノコちゃん。
大雨じゃない限り、かなり寒い日でも日中はフェンスの上にいる事が多いのだが、最近会社裏の用具が置いてある場所に入り込み、一日中寝ている。
たまにトイレなのかヨタヨタ出てくるのだが、明らかに具合が悪そうだ。

 そもそもこの木の中にいたので「キノコ」と命名

何故か洗濯物の近くが好き 

 これ熟睡してますZZZ

玄関脇の植え込みで見張り? 


 それがこの3日間位、こんな場所で…

心配なので、会社猫たちに積極的にエサをあげている隣の隣の不動産屋さんに相談に行くと、不動産屋さんでは「うちの猫」らしく「ももちゃん、このところ見なかったから心配していた」と、保護して病院に連れて行くとの事で、一安心。
しかし「キノコ」は本当は「ももちゃん」で、飼い猫?だったのか(笑)

今日はWさんのB−XとF−Xが最後。
もっと人数が集まるかと思ったが、さすが年度末の金曜日、両方とも約20名。
今までF−Xは金曜土曜と両方参加していたが、B−Xは土曜のみが殆どだった。
明日はT君の担当だし、出掛けるかもしれないので、今日はB−X45とF−X60に続けて参加。
B−Xは Bonus Track スペシャルだったが、皆やった事がある曲だった。
曲は結構好きなのが多かったなぁ。

F−X60は明日のF−Xに多分参加しないつもりで全力投球。
土曜日バージョンで、立ち位置もイントラ左横にしてみた。
まあいいけど、左隣は厚化粧女、右後は赤ハゲ、左後はメガネゴリラとかなり痛いメンバー。
おまけにメガネゴリラは臭かった(-_-;)
でも最後のF−X60なので、そんなことは気にしないようにして、ジャンプ以外は全力で動き声出しました。
1. Warm up / Harden My Heart / Vol.11
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
3. Speed 1 / Bang Bang Bang / Vol.10
4. Speed 1 / Black UFO / Vol.12
5. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
6. Circuit / Little Don / Vol.13
7. Fighting3 / Ai No Corida / Vol.10
8. Speed 3 / Vamos A Bailar / Speed 3 / Vol.17
9. Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12
10. Cool down / 7 Seconds / Vol.17

来週からは Group Power と Group Kick どんなかな?