2009年4月2日(木)

猫から見える桜

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

4月ともなれば陽射しは明るく、しかし今日は風が冷たく強い。
自転車でふらつくこと多し…
桜は今週土日あたりで見ごろかな?

凛麗愛用のキャットタワーの最上階(それほど高くはないが)から唯一見える神社の桜。
見頃はまだのようニャ  

 ちょっとションボリ・・・

暇だから毛繕いしようっと 

 お母さん、ご飯まだ?

志を贈らなきゃならなくてデパートに行くも、肝心の住所メモを忘れ、送り状を貰って持ち帰り、自宅で記入し再び・・・
最近同じ場所に2度行く破目になることがよくある(-_-;)

木曜日のジムは水曜日からスライドしたOさんの、今度はパワーヨガ。
パワーヨガよりも普通のヨガ、しかもリラックス系の方が好きなのだが、なんてったってOさんだし、やってみましょう。
初日だからか、水曜ヨガから流れてきた人(私とか)木曜に2スタであったシェイプアップヨガから流れてきた人、木曜エアロの代わりに参加してる人などで、30人以上とほぼ満員。
位置を気にしないと、隣の人に手がぶつかってしまう。
そんなに難しいことはしないのだが、後半汗も流れてきて、結構疲れました。
当分木曜日はOさんのパワーヨガのみか、もしくは仕事休みの場合はその前に筋トレするか、そんな感じで行こうと思う。
遅い時間にT君のエキサイトボクシング45があるのだが、いかんせん終了時間が遅いし、木曜日のはパスだなと思っていた。
しかし、最初から代行。
代行のイントラはO村さん♂と言う、他店舗のアシスタント(非正社員)イントラ。
滅多に他店のイントラのレッスン受けることがないので、ちょっと興味があった。
ヨガの後Oさんに知ってるか聞いたら「真面目な顔して面白いこと言うし、良いよ!」って言うので、一度風呂に入りちょっと間の時間が長いけど参加することにした。
O村さんは頭はM字ハゲで年齢不詳だが、筋肉質でなかなか良いガタイ。
緊張気味だが変にふざける事も無く、途中「ミスった〜」はあったけど、上手なリードでした。
参加者は女性4名私より年下の♂2名、後はオヤジ6名の計12名。
ジャブストレート、ジャブフック、ジャブアッパー、ジャブダッキング。
後半は左ジャブ、ジャブストレート、右ダッキングアッパー、ジャブ、左ダッキングアッパーで右スタンス。
このコンビネーション中々良いかも\(^O^)/
パンチも多いし、かなり絞れた感じです。
しかし、レッスン終了が10時10分で、さっさとお風呂入って髪乾かしても10時半過ぎてしまう。
翌日仕事の時はやっぱり無理。

今週は昨日を除いてジムを出たのが全て10時過ぎで、明日もその予定。
月替わりで最後のレッスンと最初のレッスンがあり、どれも外せなかったからだが、さすがに疲れました。