2009年4月5日(日)

早朝の桜

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

人が殆ど居ない状態の桜を撮影したく、早朝の公園に出向いた。
生憎の曇り空で、恐らく昨夜は大宴会が催されたと思われるゴミの山もちらほらと見えるが、人通りは殆どない(それでも散歩やジョギングしてる人がいる)公園の桜をぼへーっと眺めているのは、何だか不思議な感覚でした。

 ちょっと濃いピンクとのコントラストが綺麗

ソメイヨシノのトンネル 

自宅に帰って、つい寝てしまったら寝過ごした(-_-;)

午後はジムへ。
日曜日のウエストレスキューが今月からQW-EnjoyShapeというプログラムになった。
「短い時間で、様々な運動を組み合わせるとこで、効果的に全身運動ができます。」と説明されていて、20分間に有酸素運動と筋トレの組合せだった。
有酸素は床でステップの時と、ステップ台を使う時があるようだ。
今日の担当は I 君で、サイドステップやマンボステップなど基本的な簡単な動きとはいえ、 I 君がエアロもどきをしているのが可笑しかった。
ボクシングの前の軽い運動としては丁度良いので、今後も間に合えば参加します。
しかし、思ったより汗かいたなぁ。

ボクシングは2週間ぶりのK野さん。
何だか益々絞れてきてるような気がする(^・^)
今月のコンビネーションはパンチが主流で、しかもテンポが速く私好み♪
先日K原さんと話した時に「テンポが速いと絞りがちゃんと出来てない」って言われたので、今日はスピードを保ちつつもシッカリ絞りも意識しましたよ。
そしたらキツイのなんのって…汗だって滝のようだし、久々に心拍数MAXって感じでした。
それにしてもG−Kもキツイし、金土日と連続は大丈夫か?