2009年4月9日(木)

麗のF1観戦

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

天気が良いと大抵目覚ましが鳴る前に起きるのだが、仕事のある日はギリギリまで寝直す。
しかし仕事が休みだと「昼寝出来るから」と、さっさと起きてしまう事が多い。
今日は時計を見間違えて、6時前に起きてしまった。
まあいいやと、早朝の居間で1人録画して見ていなかったTVを見る。
そのうち猫が寝室で「出して!」だの「お腹空いた!」だの騒ぎ出したので、ドアオープン。
午前と午後、各15分程昼寝(-_-)zzz

先日F1中継(録画)を見てたら、案の定麗がF1カーに食い付いた。
セーフティーカーの出動だわっ 

 うーん、捕まえられない(-_-;)

やっぱり猫は動くものが好きなのね。

本日のジムはOさんのパワーヨガのみ。
先週より少しコツが掴めてきた感じ。
でもやっぱり左膝に負荷がかかるのは、かなりキツイ。
もちろん負担がかからないようにやってますけどね。
先週は時間を潰して参加したエキサイトボクシング。
今週はレギュラーのT君で、恐いもの見たさもあったけど、いかんせん時間が遅いので断念。
どうっだったのかちょっと気になる。