2009年4月10日(金)

桜舞い散る

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

もう桜も散りかけていて、桜吹雪が綺麗。
通勤途中ちょっと寄り道して、大きな公園の桜を見に行く。
桜の絨毯の上に鳩がいる  

 土色と桜色が何気に綺麗

池を埋め尽くす桜の花びら 

ここまでが通勤途中の公園。
そして会社裏の公園桜も花吹雪。

 散る花びらを写そうと…見えますか?

まるで雪のようです 

 空に舞う花びらを撮るのが大変だった。

この週末で、完全に見頃は終了かな?
今年もたくさん楽しませて頂きました。

金曜日のG−PとG−K、Wさん1人でのは今週が初。
一応明日もやる予定なので、G−Pは最小のウエイトで通したが、やはりスクワットとランジはサボりながらやっても、かなりきついです。
G−K60はコリオがわかってきた分、これまたキツイ。
心肺機能も体力も向上するだろうと思うが、全10曲中8曲目ともなるとヘロヘロ。
CONDITIONING もキツイし、何だかG−Pの事を書くと「キツイ!」ばっかりだなぁ(-_-;)
でも楽しい\(^O^)/