2009年4月17日(金)

悩みの多い朝

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

天気予報によると、午後から雨で夜には止むものの、所によっては雷とか言ってるし…
そして気温も気のよりかなり低めだという。
最初に悩むのが通勤手段。
自転車か電車によって服装も変わるからだ。
寒いのに雨に降られるのは嫌な気分だったので、電車通勤に決定。
次は服装。
自転車じゃないから、たまにはスカートでもいいのだが、履きなれないから今日は寒そうだし、もうブーツって感じじゃないし、取りあえずボトムはパンツに決定。
トップスは色々と取り替え引き替えしたあげく、もうコレでイイヤ状態。
なんか決まらなくて嫌な感じ。
ホント、この季節の服装選びは大変です。

麗ちゃん寒いから今日はここで過ごすの 

夜、ジムに行く頃は霧雨っぽいけど、帰りにはきっと止むだろうと自転車で行く。
G−P45とG−K60。
今週もWさんは声が辛そうだ。
G−Pに関しては無理しないで、ファームをきちんとすることに重点を置くようにした。
G−K60も3回目で、大分コリオを覚えてきた。
5曲目の FIGHT / Africa が終わって2回目の休憩。
ここでやっと半分…正直まだ半分あるのかぁって感じ。
それでも6曲目の SUPER BOX / We Will Rock You はスピードも速く心配機能も MAX なんだけど、盛上がりシッカリ動ける。
しかし7,8曲目は朦朧としてきて、9曲目の CONDITIONING が辛いことこの上ない。
続けていけば体力ついて、ラストまでちゃんと出来るのかな?
さぁ明日も頑張ろう!