2009年4月18日(土)

4歳

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

思ったより寒かった午前中、麗はずっと私にくっついていて、可愛いけど重い(-_-;)

さて・・・
凛麗、早いものでもう4歳です。
お誕生会やるの? 

夫は友人と早朝から日帰りバスツアーで出掛け、その後飲み会まであるとかでほぼ1日中留守。
私も記念日イベントは結構どうでもいいので、1人勝手に夕食。
でもケーキは食べたいなと、凛麗に代わって食べてあげました。
 お父さんもお母さんもヒドイ(T_T)

凛も麗も本当に手のかからない良い子です。
姉妹で飼ってるのがいいのかな?
いつまでも元気で一緒に過ごしていきたいと思います。

午後はいつもどおりジムへ。
G−P45は I 君。
上半身は締まって黒のウエアが似合うけど、ボトムの白いハーフパンツ色はいいけど、もったりしてバランス悪い。
折角鍛えてても着るものがこれじゃあ(-_-;)と、相変わらず。
私は2日続けてのG−Pで、負荷を軽くしてやっているとはいえ、やはりフライは効く。
参加者はこぞって MORE LEGS のランジがキツイと申しておりました。
G−K45はT君。
T君の方が全然締まってないある意味デブなのに、ウエアもバランス悪くないんだよね。
いつもの場所に行こうとしたら、何故か先に並んでいたヘッポコ2号に場所を取られ、早いもん順だから文句は言えないけど、あなたが隣にいるのは非常にやりにくいんですけど・・・
見た目も×なうえ、動きも×、なのに結構声出してきて、一緒に思われるの嫌じゃん(-_-;)
オマケに本日のT君、先週ちょっと褒めたのにまたまた間違えだらけで、リードもちゃんと出来ない。
5曲目 FIGHT / Africa で、右前で左バックエルボー→左中段突き→右中段突きで、何か変だなと思いながらも、あまり自信がないのでそのままやっていた。
終了後T君に「右バックエルボーから右中段左中段じゃない?」と聞いたら合ってると言うから、近くにいた I 君に聞いてみたら私の方が正しいって…
でもT君は自分が正しいと思い込んでいて、ちゃんと見直すって。
それにしても「何やってるんだかわからない」って言う人が何人かいて、やはりT君のリードが悪いって事で・・・お願いだから頑張ってちゃんとやっておくれよ。
T君のレッスンは結構楽しいんだから、頼むよ〜!
帰りがけフロントにWさんがいたので思わず「身体大変だろうけど、土曜日もやって!」とお願いしたが「死んじゃいますよ」って・・・
G−KはF−Xよりもインストラクターきついもんなぁ。