2009年4月19日(日)

ペットボトルケース

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

駅の改札口前のスペースは、週替りとかで出店している物産店やらがある。
金曜日電車通勤をして、今はこんな店が出てるのねって思ったのが、猫グッズの店。
結構可愛いグッズがあって、欲しくなってしまうのだけど、実際に今現在使うものなんてないのよ。
使う予定がないのに可愛いからという理由だけで購入するのは無駄遣いだわ。
こういうのはプレゼント用よね。
ブツブツ(笑)
でも近く誕生日の猫好き友達はいないし…って見てたら、ペットボトルケースがあった。
これはほぼ毎日使うものだし、今まで使用していたひとつがボロくなってきてるし…
しかし、たかが1,575円、されど1,575円、ちょっと悩んだので買うのを止めた。

昨日夕方用事があって駅改札口前を通った。
その店には本日限りの札が…再び迷うが、結局購入してしまった。

これ何なの?ジャマなんだけど 

 野次猫麗がすっ飛んで来ました。

そんなに興味ありますかね? 

今日のジムは QW-EnjoyShape からで、今週は I 君でまたもやエアロ(^・^)
前回よりはステップがスムーズになった気がする。
たかが20分間でも結構な汗かいて終了。
続いてボクシング。
見たことないオッサンが最前列私の右隣にきやがった。
おかげでいつもその場所にスタンバイするN川さん♂は、タッチの差でその場所を取られスゴスゴと私の後方へ。
早いもの順だからいいのだけど、昨日といい今日といいイントラ左隣はKYがスタンバイ。
そのオッサン、嫌な予感はしたのだが見事的中。
私が見ても軸が狂ってるし、早打ちばっかだし、ステップ踏まないし、明らかに変。
でも多分自分はイケてると勘違いしている迷惑野郎(-_-メ)
左に害、右にオッサン、もう最悪!
右後に同じテンポで動けるSさんが居たので、それだけが救いでした。
終了後イントラK野さんに聞くと、若い頃ボクシングジムに通っていたとかで、パンチには自信があるようだが、K野さんらの師匠元プロボクサーのMさんに言わせれば、全くなっていないとの事。
更にK野さん曰く、オッサンは以前木曜日のS木さんのレッスンにも参加しやがり、KZさんが「殴ってやろうかと思った」と怒り露にしていたのと同一人物と判明。
他の店舗でも迷惑しているそうで、K野さんが一度注意してこれでもマシになったそうだ。
マジに二度と来て欲しくない野郎でした。