2009年4月22日(水)

抜け毛の季節

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

暖かくなってボロ社屋の床下から羽蟻が発生。
何が嫌って、細かい虫がウジャウジャしてるのが気持ち悪い。
でもキャーキャー言うキャラでもないし、殺虫剤片手に駆除。
建替えてくれないかなぁ?
崩落しないと駄目かな?
上は雨漏り、下は羽蟻…絶対近いうち崩壊すると思うんだけどなぁ(-_-;)

暖かくなると虫も活発になるけど、猫の抜け毛の季節でもあります。
麗はブラッシング大好きなので、逆に催促されるくらいですが、凛は前ほど嫌がらなくなったけど、結構大変です。
でも頑張って、こまめにブラッシングです。
 ブラッシングの時だけは夫が好きな麗ちゃん。

麗をブラッシングすると、何故か股の間に顔を近付けて来る…
理由は不明(笑)

今週もイマイチ、モチベーションが上がらない水曜日。
他店遠征も考えたが、行くのが面倒になってしまっている。
会社から家に帰り、昨日の残り物などで簡単に夕食を済ませ、ジムに行く準備をして…まだ時間的に早いのでTVを見ていたら寝てしまった。
それでも時間には余裕があるのだが、何だか全然楽しくない。
ただ行かないともっと後悔するので取りあえず行くよ。

水中エアロ30分、今日は参加者16名かな。
最後にペアを組んでヌードル使ってのエクササイズ。
ペアを組んだおばさんがとてもパワフルで、水中エアロは多分ベテランと思え、水の中の動きでは私に勝ち目はない。
よって非常に疲れました。
ペアは止めて欲しいなぁ(-_-;)