2009年4月23日(木)

たんぽぽ姫

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛麗の母猫ションママとお兄ちゃん猫デブタンの飼い主であるAちゃんが、色い抜け毛がタンポポの綿のようだと「たんぽぽ姫」と名付けてくれました。
麗の毛は柔らかくてポワポワで、まさしくたんぽぽって感じですが、凛の毛はちょっとチクチクする硬い直毛なので、何がいいだろう?

私は「たんぽぽ姫」〜☆ 

 ストレッチしてるから早く名付けて!

って事で、凛の二つ名○○姫募集中(笑)

今日はOさんのパワーヨガ。
ラクダのポーズ(膝付いた状態で後屈し両足首を持つ)で、脹脛が攣りそうになった。
腰が硬いから脚に力が入っちゃうみたい。
色々なポーズが綺麗に出来るといいけど、ヨガに関してはあまり追求する気なし(笑)