2009年4月25日(土)

寒の戻りの雨の土曜日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

目覚めた時に雨の土曜日はテンション上がらず、どうせ洗濯も出来ないし、頭も重いままだし、思いっきり朝寝坊。
気温も低く寒いので、麗と一緒に9時過ぎまで寝てましたよ。

麗も布団に潜ったまま 

 もう(-_-メ)捲らないで!

寒いじゃない… 

これだけの雨だとさすがに徒歩でジムへ。
今週もG−Pは I 君、G−KはT君。
I 君やっぱりナイキのハーフパンツ似合いません。
なんか痛々しくて正視できない。
金曜日のG−Pは次のG−Kが60分に余力を残すため、全て軽いウエイトなのだが、土曜日G−Kは45分で恐怖の CONDITIONING がないので、CHEST と BACK & LEGS は次の重さでやってみた。
慣れてきたせいもあり、大丈夫そうなので今後土曜日参加の時はこれで頑張ろう。
G−Kはヘッポコ2号より先にスタジオに入り、最前列イントラ左隣へ。
ヘッポコ2号も負けず最前列センターへ行き、今度はHさんが被害を被った。
今日のT君は先週よりは良かったけど、まだまだ頑張って欲しいものです。

夜は雨の中、これまた徒歩でMOVIXに映画グラン・トリノを観に行く。
夫のリクエストで、私はあまり興味がなかったのだが、とてもステキな映画でした。
監督主演のクリント・イーストウッドは79歳だってさ。

映画が終了したのが8時40分。
雨降って寒いし暖かいラーメンが食べたいと、昨年オープンしたごとくに行ってみた。
 これで650円は安いし、結構美味しい。