2009年4月24日(金)

頭が重い

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日の夜から何となく頭が重い。
今日は想像以上に寒く、仕事中もだるく早退しようかとも思ったが、ちょこちょこと仕事が入ってきて帰りそびれ、結局定時まで働いてしまった。
風邪って程ではないけど、やはり急に寒くなったからな?
家に帰っても頭が重く、ジムもどうしようかと思ったが、行ったら大丈夫だった。
でも行きも帰りも雨に降られてしまい、雨降るのもっと遅い時間じゃなかったかと…

麗の脚が開いてる\(^O^)/ 

 閉じました(^・^)

今月最後の金曜日G−PとG−K。
G−P、今日は膝の調子も悪くなく、LEGS はいつもより楽だった。
G−K、6曲目の SUPER BOX / We Will Rock You をハイテンションで乗り切ると、その後はちょっと放心状態となってしまう。
この後の3曲をいかに乗り切るかが今後の課題だな。