2009年4月29日(水)

バッサリ!

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

多分結婚して以来初の夫仕事で徹夜&朝帰り。
帰宅は午前6時半、お疲れ様でした。
お腹が空いたというので、昨日E子ちゃんにお土産で頂いたミートパイを食べて(美味い!と感激)一眠り。
昼前には起きて、午後はエアロしに行ったんだから元気だよなぁ。

寝ている夫を後にして、午前中は美容院へ。
何だか急に短くしたくなって、2年半振りにショートカット。
今後はまた伸ばすかもしれないし、まっその時の気分だな。

ちゃんと寝なかったせいか、美容院から帰るとだるくなってしまい、暫くソファーでゴロゴロ。
でもこれじゃあいけないと、3時過ぎにジムへ。
QW-EnjoyShape はS君で、ショートレッスン持ってるとは知らなかったので、参加しようかとも思ったが、ステップ台バージョンだったので止めて、エアロバイク10分間漕いだ後マシンで筋トレ。
その後「お腹」15分のショートレッスンで、要は腹筋。
これは I 君の担当で、続いてコアリラックスも I 君。
コアリラックスは気持ち良かったけど、ちょっと冷えてしまいました。

台所でご飯の催促?凛ちゃん 

 「早く頂戴っ!」