2009年4月28日(火)

1年振りだね

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

JR2駅とバスを乗り継いで行く法務局へ自転車でGO!
今日はジムで運動出来ないから、丁度いいかもしれない。

火曜日の夜は参加したいレッスンがないし、明日は休みだしってんで、E子ちゃん宅にお邪魔したいとお願い。
E子ちゃんは先週の土曜日から連休で、訪問を快諾してくれました。
E子ちゃん宅訪問は Nacho君とChorizo君に会えるのも嬉しいし、なんてったってE子ちゃんの美味しい料理が魅力的。
去年もこの頃にお邪魔したので Nacho君とChorizo君に会うのは丁度1年振り。

今日のご馳走 

Nacho君が味見をかって出てくれましたが、丁重にお断りしました。

お皿に取り分けた後も、残りが気になるようですね。
 お皿の下もチェックします。

手が伸びてきました 

 お皿にアゴが乗っちゃいましたね

そんな訳で、中々諦めてくれませんでした。

1年振りに会ったNacho君とChorizo君ですが、特にChorizo君の変化に驚きました。
少しほっそりして、お顔も凛々しくなった感じがします。
 今日は大人しかったChorizo君。

我が家の凛麗と違って、お客さんが来ると興奮して、ずっと動き回っている2匹。
凛麗なんて隠れて出てこないことも多いもんなぁ。
Nacho君とChorizo君におもてなししてもらって、美味しい料理を頂いて、楽しいひと時でした。