2009年5月20日(水)

フェイスWローラー

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

買ってみました\(^O^)/
お店で試してみたら、かなり気持ち良いの。
小顔もいいけど、小顔よりたるみが少しでも解消するなら…と思って買いました。
なんとなくだけど、むくみとかは消えるみたい。
やていて気持ち良いし、TV見ながら出来るから続きそう?

また変なもん買ってきたわね 

 麗ちゃんも小顔になる?
麗は充分小顔だから、やらなくてよろしい。

このところ水中エアロがあまり楽しくない。
Wさんのリードは問題ないんだけど、メンバー的に↓♂やオバちゃんが多いし、最後の筋トレになると冷えるのか?脚が攣っちゃうこと多いし、水曜日に関しては相変わらずモチベーションは上がらないまま…
えーい!今日は風呂だけにして飲みに行ってしまえ(笑)
しかしそういう時に限って、私が水中エアロに誘った友人が初参加してみたり(-_-;)イントラWさんも心配メールくれたり、ちょっとだけ周囲にご迷惑&心配かけちゃいました。
が、飲んでるこっちはケタケタ笑って運動するより発散しちゃったので、関係者の皆様ゴメンなさ〜い\(^O^)/
来週?毎週飲んでる訳にいかないし、どうするかなぁ。