2009年5月21日(木)

顔だけ出して

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜中生1杯&ブラッドオレンジのカクテル1杯飲んだだけなのに、腹の調子が良くないぞ。
まあ酒とは関係ないのかもしれないけどね。

このように凛がはみ出てることも多いが、本日は麗がはみ出てるってより、顔だけ出してますって画像。
上空に何か発見! 

 期待していそうな眼差し♪

ちょっとダルイ感じですかぁ? 

 近くで凛はオスマシですね。

このように、日々色々なポーズで楽しませてくれる凛麗。
これからも頼んまっせ!

強風の中夕方ジムへ。
調子悪いから今日は風呂だけかな?なんて思ってたけど、夕方になって上り調子になってきたので、予定通りパワーヨガ。
バランスのスワンのポーズが出来なくて悔しい!
股関節硬いんだなぁ。
Oさんに練習方法を教わったので、家で少しやってみようっと…