2009年5月24日(日)

手作り石鹸

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

夕方から雨って予報だったのに、目覚めたら降ってるやんけ…
雨だけど、飲料箱買いがあったので夫を連れて買い物。
昨日といい、今日といい、気が付けばかなりの買い物をしていて、手持ちの現金が殆どなくなってしまった(-_-;)
明日が給料日で良かった\(^O^)/

凛麗の母猫ションちゃんと兄猫デブタンの飼い主であるAちゃん、最近手作り石鹸に凝っていて、こんなに可愛くラッピングされた可愛い石鹸を送ってくれた。
麗ちゃんはラッピングのリボンがお気に入り 

 勿体無くて使えません

雨だったけど自転車でジムへ。
今週もステップ台バージョンだったけど、久々に QW-EnjoyShape に参加。
ボクシングは40名位の参加者で、スタジオは凄い熱気。
4週目なので、最後は前半後半通してのコンビネーションが長く、もう汗ビッショリのダラダラ(^_^;)
時間がないので汗ビッショリのトップスだけ着替えてヨガに参加。
今日はアロマスプレーした中で、立ちポーズ一切なし。
後半仰向けになったら、もう何もする気が起こらず、ウトウトしながら殆どポーズは取れず仕舞いでした。