2009年5月25日(月)

雷雨の夜はカーテン開けて

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜の雷雨は凄かった。
カーテンの隙間から稲光が漏れ、そうなるとワクワクして、TVなんて見てる場合じゃない(笑)
部屋を暗くして、カーテン空けて、稲妻見物。
そしてデジカメ構えて、窓に張り付く夫。

お陰でいいのが撮れました 

朝起きた時は雨も上がっていて、出掛ける時も大丈夫だったので自転車で出勤。
ところが途中でかなりの雨。
あわててバッグをビニール袋(いつもバッグに常備)で包んだわよ。
会社に着いて間もなく止んだなんて…まったく(-_-;)

本日ジムは休館日。
ヘアマニキュアして久々に自宅でシャワー浴びました。
たまにはジムに行かず、のんびりした夜もいいものです。