2009年5月29日(金)

洗濯物は室内干し

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日はほぼ一日中雨だというので、電車通勤。
電車じゃないと面倒な駅構内のパン屋で本日のランチ購入。
今日はサービスDAYとかで、パックのジュースが貰えて、ちょっと得した気分♪
帰りは傘は必要だけど、朝よりも小降りになって良かったわ。

殆ど毎日ジムに行く我が家は、毎日必ず洗濯する。
それも洗濯するのが夜遅くなので、そんな時は季節天気に関係なく、室内干し。
夏は除湿機、冬はエアコン使用する場合もあるけど、翌日私が休みで尚且つ天候が落ち着いていればベランダに干しなおす。
でも週の半分以上は部屋干しのまま取り込む。
そして殆ど洗濯物干し部屋と化している和室。
基本的に凛麗進入禁止だが、洗濯物を干している時とか、面倒なので開放しておくと、必ず入ってくるね。
特に今は猫草栽培して置いてあるので、それを狙ってウロウロ。

猫草はタンスの上 

 麗ちゃん、狙いを定めてジャンプ!

コラコラ、今下ろして食べさせるから  

やはり膝の調子は思わしくないが、運動はしたい。
GPは諦めて、GKのみ最後尾で参加することにした。
昨日買ったUFOとトップス、UFOはやはり大きくて、途中ずり落ちそうになり焦る。
もう少し紐を締めないと駄目ね。
GP&GK共に来月から Spring09 になるので Winter09 は今月で終了。
F−Xのように長くやっていくうちに、古い曲もやるのだろうが、とりあえず Winter09 は明日のGKでやり納め。
とうとう BONUS FIGHT はやらず終いだ。
何しろ今日は本調子じゃないので、最後尾で動きをセーブしながらやり終えた。
それにしても私の斜め前のオジサンのアッパー、あまりにも変でどうしても治したい衝動にかられるって話を同じレッスンに参加しているJちゃんに話したら、彼女も同感で「でも係わり合いにはなりたくないから難しいです」って、Jちゃんは私と違って色々な人と親しそうにしてるから、あまり好き嫌い無いのかと思ったが、そういう訳でもなかったのね(-_-;)