2009年5月28日(木)

雨だからこそ

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

雨が降り出すのは昼頃の予報だったのに、朝から降ってるし…
雨じゃなかったら、自転車で行けるショッピングモールに行こうと思ったが、これじゃあ駄目ね。
雨じゃないと、つい電車賃ケチって自転車で行ける場所を選びがちだが、雨だからこその電車に乗って出掛けましょう。
これが欲しい!というものがあった訳ではないけど、セール中の店でジムウエアを物色。

UFOのカプリが何気に可愛く、試着してみる。
いつもXSを買っているのだが、XSを履いたら履けるけどオシリがぱっつんぱっつん。
確かに今太ってるけど、手持ちのUFOのXSは問題ないし、店員♀を呼んで「オシリ可笑しくないですか?」
見た目的には大丈夫そうだったけど、UFOのカプリはロングより小さめだって言うし、最近は緩めに履くのが流行だっていうから、Sサイズにしました。
一時期トップスが黒ばかりなのに飽きて、白やピンクを好んで買っていたのだが、最近太ってるせいもあり、特に白が膨張しすぎ(-_-;)
黒のトップスも新調したくて、丁度気に入ったのがあったので買い。
UFOのカプリパンツは初めてなのだ  

その後ひと駅散歩がてら歩き、丁度昼になったのでランチ。
ちょっとオシャレな店で、これでドリンクが付いて千円は高いか安いか?
昔都心で仕事していた時は、ほぼ毎日のように千円とまではいかなくても800円位のランチはザラだったよなぁ。
 考えてみたら、家でも一昨日野菜カレーだった。

木曜日はOさんのパワーヨガの日だが、昨日のステップ後遺症でちょっと膝が不安だったので、風呂のみ。
本日Oさんが誕生日なので「おめでとう!」だけ言ってきた。
先週の土曜日のレッスン前、参加者がクラッカー持ってサプライズしたとき、私はレッスンには参加しないけどクラッカーだけ鳴らしにスタジオ入りしてた。
気付いてないかと思ったら、ちゃんとわかってくれてて嬉しい!
空いてる風呂にゆっくり入って、今日のジムは終了。