2009年6月2日(火)

バリカン使用

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

久しぶりに朝から気持ち良い天気\(^O^)/
久々にジムの朝風呂に行き、その後私にしては珍しく1ヶ月のインターバルで美容院へ。
前回よりも更にショートにしてしまいました。
襟足だけですが、バリカン使用しました。
お陰で襟足がスースーします。

先日撮影した、会社近くの線路沿いに咲くピンクの薔薇。
金網の内側にもビッシリ咲いていて、いったい誰が植えたのだろう?
よく線路沿いは、その前の家が花壇代わりにしてる場合があるよね。
でもこれは線路の内側で、目の前に民家は無い。
JR?

 深紅の薔薇もいいけど、ピンクの小さい薔薇も好き♪

殺風景な金網も映えるというもの 

火曜日のジムは筋トレとエアロバイク。
その後接骨院。
今日は時間も早かったので、帰ってから夕食にした。
食べ過ぎた・・・