2009年6月6日(土)

スタートレック

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜のGP&GKであちこち痛いし、雨は降ってるし、正直起きるの辛かった。
ジムに行く頃には雨も止み、あちこち痛いまま運動開始。
今週のGP45とGK45は I 君。
彼でさえあちこち痛いそうだ。
GP45は CHEST の途中プッシュアップと MORE LEGS のステップ台を使ってのランジがきついが BACK & LEGS は WINTER09 のプレートを使ってのフライがないのはちょっと楽。
GK45は昨日間違えた箇所はクリアしたが、別の場所で間違えて、今日が初めての人も多いので、途中皆が止まってしまうこともあったけど、全体的には楽しめました。
WINTER09 で1番盛上がったのは SUPER BOX の We Will Rock You だったが、今回のSUPER BOX / Are You Gonna Be My Girl はイマイチ↓
そのかわり2曲目 BOX / Good Vibrations が盛上がるのだが、いかんせん2曲目なので、お楽しみが最初で終了はつまらない。
Spring09 も慣れてくると楽になるのだろうか?

蒸し暑いはずなのに、何気にハウスの中にいる事が多い麗
だって落ち着くんだもーん! 

今日の映画はスタートレック
スタートレックのカーク船長の若かりし頃のお話。
初代スタートレックはそれほどでもないが、ネクストジェネレーションははまったなぁ。
それにしてもカーク、スポック、マッコイ、スールー、ウフーラ、チェコフ、スコットと全員よくも似てる俳優を探したなぁと楽しくなった。
スタートレックを全く見たことがない人でも楽しめるとは思うが、やっぱり見たことある人の方がもっと楽しめるだろうなぁ。