2009年6月10日(水)

最前列4人組

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

朝の情報番組では必ずと言っていいほど「今日の星占い」がある。
あまり信用していないが、悪い結果だと良い気分はしないし、占いに左右されたくないのでなるべく見ないようにしている。
でも時々不意に見ちゃったり聞いちゃったりする日もあるのだ。
今日がそうで、我が天秤座は「他人の欠点を指摘して相手を傷つける」みたいなことで、最下位(-_-;)
私はつい本音を言っちゃう事が多いので、今日は気をつけようと珍しく占いを参考にしてみました。
会社でその事を思い出して、口を噤む事数回・・・

もうスッカリやる気をなくしている水曜日。
今日は宴会を設定してみました。
土曜日GK45の最前列女子4人組。
私以外の3人はフルタイムで大手企業などで仕事していて、平日はかなり忙しいらしいが、水曜日はノー残業デーで比較的早く帰れそうということで、水曜日の宴会となった。
私は一度帰宅して、凛麗にご飯あげて着替えてお出掛け。
今年初めての市ヶ谷Un、4人居ればピザも2種類はいけるかな。

 クーポンでナポリ名物「ゼッポリーネ」サービス

モッチリしてビールによく合う味でした。

水ナスのカルパッチョ 

サッパリしていてかなり私好み。
ちょっと作ってみようかな?

 ズッキーニのサクサクフリット

味は抜群だったけど、フリッタよりもっとカラッとしていた方がいいかも。

さくさくナッツとドライいちじくのキャラメルソース 

オレンジのドルチェピザと迷ったけど、4人で一斉に指差して、3対1で決定。
結局ピザは「ドライトマトの酸味とコクのあるリコッタチーズに合わせてグリーンアスパラをトッピング!自家製パンチェッタとリコッタチーズのPIZZA」と「卵・ベーコン・マッシュルーム・黒こしょうのビスマルクPIZZA」を食べました。
例によってGKの変な人シリーズで盛り上がり、4時間位喋りっぱなしで、楽しかったです。
今朝の星占いの注意事項も、その場に居ない人の欠点(只の陰口か?)だったので、知らなきゃ傷つくこともないでしょうって事で(笑)

それにしてもよく食べました。
4人揃って「明日もとに戻さなきゃ!」でした。
帰り道、4人ともお腹いっぱいで「苦しい〜!」でしたが、楽しい水曜日の夜でした。