2009年6月11日(木)

アメリカ朝鮮朝顔

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨夜食べ過ぎたせいもあるけど、このところ胃の調子が変で、また荒れてるかなぁ?
医者曰く、こういう時はヘタに薬など飲まず、暴飲暴食しないことが一番らしい。
午前中は雨も降っているので凛麗と一緒にソファでダラダラ…って、いつもか(笑)

さて、タイトルのアメリカ朝鮮朝顔、アメリカと朝鮮って何というネーミング…
通勤途中の道に咲いているのだが、朝顔って名前だけあって出勤時は咲いてるけど、帰りはもう萎んでるのよ。
いつもあっという間に通り過ぎ、戻って撮影するのも面倒だったのだが、こりゃ通勤時に撮影するっきゃないと、意を決して(笑)
 実は有毒植物だって…触らないように

パワーヨガの前に少しトレーニングと思ったが、骨盤矯正のマッサージチェアに座って、空いてるから倍の時間出来て、結局トレーニングは出来なかった。
パワーヨガではまた出来ないポーズが出てきて、もちろん似たようなことは出来るのだが、難しい。
筋力も柔軟も必要なパワーヨガ、奥が深いです。