2009年6月22日(月)

980円のパンツ

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

昼過ぎに雨が降り出し、帰りは止んで欲しいなぁと思ったら、止んだ\(^O^)/
今日はジムが休館日だそ、特に予定もないので、会社近くのザ・プライスでお買い物。
広告チラシに載っていた980円のカラーパンツを見てみようと思ったのだ。
カラーは6色(生なり・ベージュ・ピンク・水色・薄紫・黒)で、タイプもスキニー・カプリ・クロフト・ショートと4種類。
しかし、※大人気商品の為、品切れの際はご容赦下さいとあるように、サイズがない(-_-;)
ウエスト61とか64とかは殆どなくて、58なんて元々あるのかどうかも怪しい。
それでも何とか61を見つけて試着してみたら大丈夫そうだったので、生なり・ベージュ(61のスキニーは2色しか見当たらなかった)で悩んだ結果、ベージュを買ってみました。
会社に履いていくのに丁度良いかな?
しかし最近ジムウエア以外は千円以下ばっかりかも・・・
ジムウエアにお金かかるからね♪ 

地元に戻り、近くのスーパーで食材購入し外に出ると、また雨。
でも家の近くで良かったよ。