2009年6月21日(日)

夏至の日曜日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日のGKで結構脚に負担が来たみたいです。
天候のせいもあり、比較的早起きしちゃう日曜日も起きれなかった。
午前中は日曜日恒例の買出しで、幸い夫を荷物持ちにしての大量買出し時は小降りでした。

ジムには自転車で行っちゃいました。
膝まわり痛かったけど、スーパーヴァームくれるっていうので QW-EnjoyShape に参加。
昨日のGP45でもくれて、今月中にいくつかのレッスンで貰えるようだ。
ボクシングはまたもや隣に先週いた♂がいて、この場所はそういうのが来ちゃうのかね?
私としてはTさんに来て欲しいが、彼は毎週参加じゃないし、時間的にもギリギリだし…
コンビネーションは先週と同じ。
今日は珍しく空いていて、全体がほぼ見回せる。
最後尾のバッタ男はアッパーが天高く上がってしまい、それじゃあ肩壊すだろうと思っているのだが、今日は空いているせいもあり、ウォーミングアップでイントラK野さんが注意しに行った。
やっと!と思ったが、K野さんが去った直後、拳は戻っていた(-_-;)
駄目だこりゃ・・・
イントラと同じように動いているつもりだが、鏡に映る自分のフォームがなんとなく違う気がする。
今日は体調的にヨガの気分じゃなかったので、終了後エアロバイクを漕いでいるとK野さんがきたので、私のフォームを聞いてみた。
問題はないけど、回り込みのステップが遅いのかもしれないとのこと。
それは脚を庇ってステップじゃなく移動だからなのかな?
もっとキレイに動きたいなぁ。
ジムの帰りは雨、殆ど止んでいて良かったのでした。

凛麗もこの季節、暑いんだか寒いんだかで、面白いスタイルで転がっていることが多い。
凛は何故そこに頭突っ込む?  麗もひっくりかえってるし…

夕方外が明るいので、まだ早いと思って夕食の支度しなかったら、もう6時半過ぎていた。
そうだ、今日は夏至だった。
明日から徐々に陽が短くなると思うと、ちょと寂しい気がする。