2009年6月24日(水)

アイスプラント

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

出勤時かなり激しい雨。
今日は電車通勤とレインブーツ履いて出掛けようとしたが、夕方は晴れるという天気予報につられて、急遽自転車で出勤。
ウインドブレーカーもどき着てビニール傘さして行ったのだけど、傘を持ってない方ハンドルを握る左手はビショビショでした。
しかし午後には見事に晴れ、レインブーツ履いて晴れの中、電車で帰ることを思えばやっぱ自転車通勤で良かった\(^O^)/

かなり前からスーパーで気になっていたアイスプラントを買ってみた。
塩味の野菜だってさ  

 凍ってるみたいね。

想像以上に塩?が効いていてしょっぱいけど、くせのない味でかなり美味しい。

今日は1ヶ月以上ぶりに水中エアロ30分に参加した。
やはり最後の方は攣っちゃうんだなぁ。
今日はK子ちゃんも一緒だったので楽しかったけど、やっぱり赤ハゲキモイ(-_-メ)
来月からK子ちゃんは時間が遅くなったステップミドルに出るっていうし、木曜日のT君ボクシングが水曜日にスライドして開始時間も少し早くなって参加しやすくなるから、また水中エアロ遠のきそうかも。