2009年6月27日(土)

ポンポコペケポン♪

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

休日は朝寝坊の夫だが、暑くて7時前に起床。
「暑くて寝てらんない」だとさ…
そろそろ夫婦の温度差による睡眠障害が出るので、寝室別にしないと駄目かな?

今年初めてのスイカ。
小玉スイカが安かったし、小玉なので当然1個丸ごと買い。
ねえねえ、これ何だと思う?  

 これオモチャ?それとも食べられるの?

残念ながらオモチャでも君達のご飯でもないんだなぁ。

なんだ…ガッカリ(T_T)  

先週末のダメージがMAX回復しないまま今週末。
土曜日GP&GKはWさんで、3日連続レッスンお疲れ様です。
土曜日GPの参加者は少なめで、今週も10名ちょっと。
金曜日は超混雑なのに、私みたいにジムのスタジオスケジュールで動いてるのと違って、皆さん土曜日は色々忙しいのかな?
これ以上ダメージが増えないように脚を使う動作は全て手抜き。
LEGS が Michael Jackson の Thriller で、特に Michael ファンという訳ではないが、この曲は凄いよなぁと改めて感じたりして…

GK昨日は最後尾で半分手抜きでやってたので、曲もちゃんと聴いたりしてて楽しい発見があった。
8曲目の MUAY THAI Shut It Down / Sebulba のニーキック連続6回の部分の音が「ポンポコペケポン」と聞こえてしまった(笑)
その話を開始前にしてて、その部分で隣のK子ちゃんを見たら笑いを堪えていた。
つい「ポンポコペケポン♪」と口ずさみながらニーキックしてしまいそうだわ。
しかしGKの Spring 09 は膝に負担がかかるのが多いなぁ(-_-;)

夫が夏の会社用スラックスが欲しいというので、自転車でショッピングモールへ。
紳士服屋の店員♀が慣れてないのか、とってもスローモーで最初は優しく接してたのだが、あまりにも待たされ仕方ないと思いながらも機嫌が悪くなる。
夏物バーゲンが始まっていて、色々見たいところだが、歩き回るのも疲れたし、今日は夫のものだけでいいやって…私は休みに1人で来ればいいわね。