2009年6月29日(月)

ビデオ撮りのレッスン

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜の天気予報では、今日はほぼ1日中雨だった。
しかし目覚めると晴れてるし、天気予報も雨マークが消えていた。
雨じゃないのは嬉しいけど、昨夜の時点で「明日は雨だから電車通勤だな。そしたらランチは駅構内のパン屋にしよう!」なんて思ってたのに、拍子抜け。
今日は仕事がひとつ終わると、それを待っていたかのように次の仕事がはいり、1日中バタバタ…なもんで終業時間が早く感じてちょと嬉しい。

このところストックしある画像が何故か凛が多い…
これは掃除機から避難して、ソファの後に隠れているのだ。
早くお掃除終わらないかなぁ・・・ 

本日ジムは営業日。
GP&GKを担当しているWさん、T君、 I 君の3名はGP60とGK60のレッスンでリードを取っている姿をビデオ撮影して、チェックを受けなくてはならないそうだ。
ビデオは真正面からとか色々規制の多いBFSはイントラにとっても大変そうだ。
GP60に関してはこの店舗にレッスン自体がないので、その為にレッスンをしなくてはならない。
他のレッスンを変更したりも中々出来ないし、参加者は6名以上いなきゃ駄目だとかだから、スタッフ同士でやるにしてもかなりきつそう。
GK60は金曜日にWさんのレッスンがあるが、逆に参加者が多すぎてビデオ撮影には向かなくて(真ん中空けなきゃならないから)WさんとT君は休館日や営業終了後に撮影したらしい。
そして今日は通常レッスンを変更して I 君のGP60とGK60のビデオ撮影レッスン。
GP60はGWのイベント以来2回目。
参加者は兼ビデオ係のT君含めて13名。
真ん中を空けてあるのに、最後に入って来て真ん中に台を置く馬鹿オヤジや、真ん中は横切らないで下さいって注意してるのにタオルメガネオヤジは横切ってプレートを取りに行くし、どうして人の話を聞かない(-_-;)
まあそんなダメオヤジはいたけれど、GP60は多分ほぼ完璧?←60分は2度目だから間違えてもわからない。
続いてのGK60は再び兼ビデオ係のT君含めて16名。
ビデオ撮影は WINTER09 でやらなきゃだそうで、1ヶ月ぶりの WINTER09 。
「声出していいのか?」の質問に、じゃんじゃん出して下さいって言うので、遠慮なく…
ビデオ撮影の緊張感もなんのその、 I 君良い調子。
こちらは1箇所のミスはあったものの上出来で、楽しいレッスンが出来ました。
でも疲れた(-_-;)