2009年7月2日(木)

しっとり

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午前中は雨。
でも窓開けてジッとしていると、気温は高くないのでジメっと感じるより、しっとりって感じ。
麗もしっとりお手入れ中 

 ヨシ!綺麗になったわ。

先週はサボっちゃったので、2週間ぶりのパワーヨガ。
今日はかなり早目に行って、ヨガの前にパーソナルで組んでもらったトレーニングをしっかりとやる。
それでも時間があったので、ちょい軽めにエアロバイクで有酸素運動。
パワーヨガ、今日は太陽礼拝を4日連続で汗ダラダラ(^_^;)

今日の夕飯は挽肉とナスのカレー。
ジムに行く前に食べて、帰ってからは食べないつもりだった。
しかし、余ったカレーをタッパーに入れたりしてたら、どうしても食べたくなってしまって、お茶碗1杯分カレーだけを食べたら…益々更に食べたくなってしまい、カレーの魔力よねぇ。