2009年7月4日(土)

タオル男リターンズ

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

土曜日のジム、今週のGP45とGK45は I 君。
7月になったので Spring09 の BONUS や以前の曲(っても Winter09 だけど)をやってもいいみたいだ。
GP45は LEGS が BONUS だった。
GKは昨夜とうってかわってノリノリ。
しかし土曜日GKには初めてのタオル男があらわれ、相変わらず危ない変な動きをする。
このタオル男はSちゃんを狙っていて、Sちゃんも逃げていたので最初は「大変だな」と思っていたのだが、事もあろうに実はちょっと付き合っていたそうだ。
ロッカールームでSちゃんと隣合せになり話を聞くと、開始前に別な男性と話していたら「俺の女に話しかけるな」と言ったそうだ。
Sちゃんはその話しかけた男性にものすごく恐縮しているのだが、それよりもタオル男ヤバいよ。
Sちゃんは別れたつもりでも、タオル男はその気ないじゃん!
どうかSちゃんが無事に別れられ、安心して楽しいジムライフが送れますように。
人の好き好きだけど、なんでこんな男にいくかなぁ(-_-;)

先日購入した、近所のお買い物セット
 タウカンのサンダルはキッズ用22センチです。

今週の映画は劔岳 点の記
先々週の公開時から観ようかどうか迷っていたのだけど、夫が「やっぱり観たい」と言うので観に行った。
この映画は観客動員100万人突破したそうで、年配の方々がかなり脚を運んでいるとの事。
普通に観たら一人1,800円の時間帯で、公開3週間経っているのにそこそこの混み具合。
でも良く見ると年配の夫婦が多い。
夫婦50歳以上割引(夫婦のどちらかが50歳以上)適用の人が多かったよ(うちもだ)
香川照之の演技がはまり役っていうか、この人意外にいないんじゃないかと思える程。
そして山岳自然の壮大さ美しさ過酷さ…山っていいなと思ったけど登りたいとは思わないし…でも夫は登りたくなったようだ。
2時間半近くの映画、もしかしたら眠くなっちゃうかもって思ったけど、結構見入っちゃいました。