2009年7月6日(月)

世界の山ちゃん

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今朝は会社のある駅辺りで雨が降ってきて、それからは止んだかなと思うとまた降るの繰返しで帰りが心配だったけど、会社を出る時には止んでくれてホッ(^・^)

ここも通ってみたくて、わざわざ通ってみた小路。
通ってみたのはよいけれど…
笹が顔に当りました 

本日地元ジムは休館日。
こういう日じゃないとジム友とはなかなか飲みに行けない。
ってか私が翌日休みの日を選ぶからで、レッスンがある日も避けたいし、土曜日くらいは夫と過ごさなきゃだし(笑)
そんなワガママに付き合ってくれたKZさんと最近オープンした世界の山ちゃんに行って来ました。
月曜日とはいえ、待つのは嫌なので予約。
コースじゃなくても予約が出来るのは嬉しい。
名物の幻の手羽先5本400円は美味い!
本来手羽先はそんなに得意じゃないんだけど、ここのは美味しい。
ただ今日は何だか調子が悪い気がして、ずっとウーロン茶。
そのせいかイマイチテンションが上がらず、やっぱ飲まなきゃダメだ←いつから酒飲みになったんだ私は(笑)