2009年7月7日(火)

COCUE

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

本日はお休みで、天気も良い。
暑いのがたまにきずだけど、自転車で遠出する。
とてもじゃないけど言う程の事じゃないけど拘ってる事があり、序はともかく態々電車賃かけて行く程でもないので、自転車で行って来ました。
って何の事だかわからないよね(笑)
さっき距離を測ったら全部で30キロ近く走ってました。
帰り道にショッピングモールに立ち寄り、休憩しましたが暑かった。
暑いけど、日焼け防止の長い手袋していて正解。
朝9時前に出発したのに、通常の買い物も済ませて自宅に戻ったのはお昼になっちゃいました。

これは先週末に購入したバッグとサンダル。
セールの時にしか買わないCOCUE
去年も買ったCOCUE 

バッグはジム用で、結構大きくシューズも入るので最近行ってないけど、遠征にも使えます。
サンダルは70%OFFにつられて買っちゃいましたが、さすがに痛いです。
取りあえず1番近所の買い物に履いて行って慣らしてからじゃないと、ヤバそうです。
でも凄く可愛くて、足も綺麗に見えるんだよねぇ。
でも痛いし、靴ズレするし(-_-;)

そんなサンダル履いて自転車乗ってジムへ。
自転車も近距離なら大丈夫だけど、このサンダルじゃ通勤は無理かも…
先週Wさんからトレーニングのメモを貰ったので、頭に叩き込んでトレーニング。
筋トレに関してはヘタレ気味の私用に組んでもらっているので、何とか続けられてます。
最後にエアロバイク漕いで終了。

先週先々週と膝の調子が悪かったのだが、今週は I 君サービス長めのステレッチのせいか、今日が晴れのせいか調子が良い。
それでも一応週一では接骨院へ。
接骨院通いも1年になるんだなぁ。