2009年7月12日(日)

凛々しい凛

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜の天気予報で「明日は今日よりも湿度が高く蒸暑い」って言ってましたが、結構爽やかな感じでした。
午前中は夫を伴っての買出し、その後夫は野外ランニングに出掛け、私はジムへ。
QW-EnjoyShape 、参加者10名。
I 君の動きを見ていたら、ステップは大分ぎこちなくなくなったけど、腕の振りがもっと締まればいいんだけど…と思った。
私ってば厳しすぎ?
密かにダメ出ししたのが伝わったのか、最後の腹筋は厳しかったです。
ボクシング、今週は代行でMさん。
ボクシングなんてしそうもないキュートな女子。
K野さんと今月のコンビネーションが違うのを、私は先週K野さんに聞いていたのだけど、Mさんは「2週目なので〜」と、そんな事には気付いてない様子。
只でさえなれないイントラさんで、声も集中しないとちと聞き取りにくく、非常にやりにくかった。
オマケに今週も最前列センターに変なオヤジが来やがって、イントラを見ようとすると嫌でも目に入る。
ホント困ったものです。

いつもオトボケの凛ですが、時々名前のごとく凛々しい表情をすることがあります。
とても落ち着いた大人の猫って感じです 

 見上げる表情も凛々しい気がします。

ジムから帰って、再び自転車に乗って1人でお買い物。
我が家の常備薬のひとつがなくなり、それだけを買いにいくつもりだった。
しかし、巷はバーゲンセールの真っ最中。
何気なくひとつの店を物色していたら、50〜70%OFFの商品が5時から更に10%OFFって、買えって事よね(笑)
ブラウスとキャミを購入したのでした。