2009年7月13日(月)

公園のキウイ

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

こんなに暑いのに社用で外出3回。
自転車を走らせていたら街中の公園にキウイが…
葡萄棚でも藤棚でもなくキウイ棚、流行ですかね?
小粒だが食べられるのかな? 

ジムはこの夏で18周年を迎えるそうで、ビンゴラリーだの色々イベントがある。
そうか18周年か…って事は9月で私のジム通いも17周年だ。
今日から20日までは毎日何かしらイベントレッスンがある。
よし!この際積極的に出来るだけ参加してみよう。
今日はWさんと I 君のGP60。
全曲 SPRING09 かと思ったが WINTER09 からもボーナストラックがはいった…と思う。
1 BONUS WARM-UP / Rise / Gabrielle / WINTER09
2 BONUS LEGS / Legs / ZZ Top / SPRING09
3 CHEST / The Rising / Bruce Springsteen / SPRING09
4 BONUS BACK & LEGS / To Love You More / Celine Dion / WINTER09
5 TRICEPS / Relight My Fire / Dan Hartman / SPRING09
6 BICEPS / She's A Lady / Tom Jones feat. Martha Wash / SPRING09
7 MORE LEGS / No Air / Jordon Sparks & Chris Brown / SPRING09
8 BONUS SHOULDERS / I Won't Let You Down / Maximus vs Banks feat. Jason / SPRING09
9 CORE / Disturbia / Rihanna / SPRING09
10 STRETCH / I'm Yours / Jason Mraz / SPRING09
リードは WARM-UP が I 君からで、後は交互だったはず…
いつもGPの後にGKが控えているので、どうしてもセーブしてしまう。
今日はGPのみとはいえ、60分なのでどうかと思ったが、思ったより膝の調子も良く LEGS も今迄で1番ちゃんと出来たかも。
トライセプスが1番きつかったなぁ。
参加者も30名近くで盛況。
18周年イベントレッスンは終了後集合写真撮影があったが、どんな顔して写っていたか不安(-_-;)

さて終了後、夜も10時を過ぎているのに、Wさんと飲みに行く。
基本的に生活時間が違うので中々時間が取れず、私は明日休みだし、Wさんも遅番出勤だというので、遅い時間からの飲み。
月曜日だというのに、居酒屋はかなり混んでいる。
結局喋りに喋って気がつけば午前2時半でした。
帰宅は午前3時ってどうよ(^・^)