2009年7月23日(木)

寝室エアコン交換

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今週は月曜日が祝日でお休みだったので、平日休みは今日のみ。
朝からやることがいっぱいで、昼頃やっとひと段落。
先日寝室のエアコンが壊れ、午後は壊れたエアコン撤去して新しいエアコン設置。
当然麗はピンポンダッシュでソファの裏へ避難。
今度は作業中、別の来客があり、凛もソファの裏に避難。
和室から回り込んで襖を開け、避難中の凛麗を撮影。
お母さん、まだ誰か居る? 

来客はシェイプボクシングのイントラK原さん。
K原さんは現在私の通うジムではレッスンを持っていないのだが、近くの別のジムでレッスンを持っている。
今日の夜にレッスンがあるのだが、昼間別のレッスンに参加しなきゃならなくて、間の空き時間に遊びに来たのだ。
話題はやはり運動とダイエット。
彼女は1月に手術をして、3ヶ月レッスンを休んでいて、その間に太ってしまった。
しかし今日会ったらかなり締まってるじゃん。
レッスン復帰ももちろんだけど、コアリズムやったり体幹も鍛えたりしてて、コアリズムちょと教わっちゃいました\(^O^)/
更に彼女は現在ボクシング以外のレッスンの勉強もしていて、色々忙しそうですが、久々に色々と話が出来て良かったですわ。

本日のジムは、まずは規定の筋トレから。
ミニボールを使った腹筋をしようとしたら、ノビタも同じことしようとしていた。
さすが、Wさんのパーソナル受けただけあるわ(苦笑)
ちょっと離れたところでやったけど、ノビタは半分以上ぼーっとしてた(-_-;)
エアロバイク漕いで体を温め、ストレッチしながらパワーヨガの開始を待つ。
それにしても太陽礼拝チャタランガは難しい。
もっと呼吸を意識しないとね。